月別アーカイブ: 2010年6月

熊本人気番組の週刊山崎くんの取材撮影でした。

来月の14日(木)に放送予定の『週刊山崎くん』の取材を受けました。

長寿番組のグルメ番組でも1番人気の番組に取り上げられて嬉しい限りです。

面白いので熊本弁でしゃべってくださいといわれたのですが、私の熊本弁はきつく、失礼になったり見てる人が不愉快にならないかと心配になり、熊本弁はほとんど使いませんでしたw

下の写真はタコスの食べ方を説明しているところです。

撮影中の反省点は多いですが、1発撮りなので仕方ありません。

テレビの撮影中

取材に来ていただいたレポーターのカナメさんです。

ナイスな笑顔で場を盛り上げていただきました。

是非7月14日19:00よりRKKで放送される週刊山崎くんを見てください。

取材に来てくれたカナメさん


カテゴリー: 01.スタッフ日記, メキシコレストラン | タグ: | コメントをどうぞ